家族のバースデー | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

6月のお誕生日会はウエストパパへ

定休日の火曜日に伺ったので
明るい時間からスタートだよー!

暑かったしね
やっぱり最初はビール🍺
まずは前菜的な…
どれも美味しすぎる😋
その後はワイン🍷をいただきつつ
コンビーフポテトやら
温野菜やら♪
なんでこんなに美味しいんだよ〜
全部美味しくて幸せすぎる!
ついつい食べすぎてしまう💦
そしてメインイベントな
バースデープレートは🎂
ちとはでめ✨
美味しゅうございました😊

このあとはカラオケ🎤
楽しかったぁ

次は9月だね