お散歩 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

前日までの風もおだやかになって

ポカポカ陽気な定休日

あんと浮間公園へ行ってきました

まずは近くの土手をテクテク🐕‍🦺





浮間公園には色んな鳥がいっぱい♪
あんは鳩やユリカモメ?を追いかけてたよー❗

歩いた後はコメダ珈琲でランチ🥪
残念ながらあんは食べられないけどね☺

のんびりとしたお休みでした✨