お肉食べ放題 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

先週のお休みは池袋へ!

ゴッチバッタ池袋でシュラスコの

食べ放題してきたよー!


ビール🍺ももちろん飲み放題
まずは野菜を食べないとね♪

お肉は鶏も牛も豚も色々串に刺さって
まわってきてくれます。
食べるのに忙しくて写真がない💦
結構パイナップル🍍がうまーーい
そしてチーズ🧀もうまーい😋
チョコファウンテンもうまうまでした。
3時間ずっとは食べ続けるのはムリ
だったけど楽しかったぁ😆
またどこか一緒に行きましょう!