夜オリ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

先週木曜日は十条で夜のオリエンテーションが

指定されたお店3店舗をまわるイベントです。

私たちチームは

1軒目は明かり富士!

夜オリのベテランな雰囲気で
席につくとすぐに料理が出てきたよ♪

ワンプレートにお店の売りが盛り付けられてました。やっぱりチーズナンはここのが美味しい😆

30分位堪能して次に向かったのは
禁煙バーてら
ここは初入店です。
つまみはこんな感じ
食べ放題だよー🎶
そしてこだわりのお酒がいっぱい

ウイスキーは正直知識も何もなくて
わからないけど…
香りとか味とか違うのはわかったよ
こちらでは2杯飲ませていただきました!
まぁ、アルコール度数高いからね。
かなりきました💦

そして3軒目は十条銀座に戻って
いくら佐々木家!
ここはテイクアウトしか利用したことなかった
おつまみが色々出て美味しい!
今回は3軒目だったので
つまみだけで満足だったけど。
今度はつまみながら飲んで〆にいくら丼
食べたいな。

なかなか自分では慣れた店
ばかりになりがちだけど
こういう感じだと気軽に入れて
お店を知ることが出来て楽しいかも!
また参加したいな。