一期一会 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

月曜日の夜は一期一会へ❗


まずはビール🍺お通し美味しい😋


てんちょおはお昼ごはん食べられなかったので
早く食べられそうなキムチやっこから割り箸

お肉はもちろんおいしいけど付け合せの野菜も
ホクホクでおいしい(๑´ڡ`๑)

タマネギ🧅
ステーキみたいにナイフとフォークで
切って食べるの🍴
とってもボリューミーだよん

お酒は芋で🍠
お休み前なのでグビグビしちゃいました照れ

〆は広島焼きルンルン 
生地も麺もおいしかったぁ✨

ここに来るとついつい食べすぎてしまう💦
帰りがけにメガネ屋さんですよね。
って覚えてくれてて嬉しかったハート
また来よう