勉強会 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

火曜日は久々の検査勉強会!


ほんとにしばらくぶりです。


今回は群馬からも参加でまずは生贄1人の目を次々に測定して、出た数値をもとにディスカッション


他にもフィッティングの練習もね。



私はフィッティングの練習台以外はおにぎりとオヤツ食べまくってました♪

その後は懇親会🍻

焼き鳥おいしかったぁ😋
遅くまで仕事の事も他の事もいっぱいみんなで話して楽しい時間でした。

また定期的に出来るといいな。