福島裏磐梯へ! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

夏休み第2弾は福島へ!


宿泊先のみ予約をいれてお天気次第のスケジュールで出発!


心配だったお天気はなんとかもちそうだったのでまずは大内宿へ向けて~

途中のパーキングも雨は降られず🎵


道の駅でソフトクリーム🍦
空の容器をあんはペロペロ👅


大内宿に到着!
くもっていたけど雨は降られずだったので暑すぎずお散歩するのにはいい感じでした🐕‍🦺

眠ってるおばあちゃんがかわいくて📸

 
ここにきたらネギそばを食べないとね😉
辛いけどさっぱりしておいしかったよー😋


階段登って上から大内宿を眺めてみたらなんだかジオラマみたい❗


そろそろ宿に行こうと駐車場に着いたところで雨がザーッと☂️

今回は裏磐梯のプチホテルフットルース♪

到着したら雨もやんでたよ✨


部屋で一息ついたら貸切露天風呂へ♨️

そして夕食🍽️

ローストビーフうまーっ❗ビール🍺はキンキンに冷えてたよ。


お魚も鶏肉もスープも絶品でした。


あんはたくさんのワンコにちょっとびびりつつ、おいしいにおいにお鼻ヒクヒク💕


食後にはドッグランで少し走って💤

次の日につづくよー!