長岡花火に向かって出発! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

8月1日の夜遅くに家を出発!

途中雨に降られながら赤城高原サービスエリアへ!

やっと夕食食べられたよ♪


そして車中泊💤


朝早く目が覚めたけど爽やかで気持ちよかった✨




パーキングで休憩とりながらまずは悠久山公園へ!

忠犬しろとご対面🐶


動物色々眺めながらお散歩

おサルさんが毛繕いしてたよ🐵


その後は食堂ひまわり🌻
ここはワンコ店内OKなので涼しく快適♪
そしておいしい😋


生姜焼定食は白和えに酢の物、味噌汁、漬物に甘味もついてたよ😃💕

暑くなってきたのでタリーズでコーヒーブレイク☕


あんは浴衣に着替えたよ👘

そして今回の目的地へGO🚙