年末は… | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

ポカポカ陽気な30日、車に正月飾りを珍しくつけてみたよ。
その後は仲宿までお散歩♪


気になっていたケーキ屋さんが行列もなく入れたり、近所のベーグル買えたり。


その後は肉納め🥩
キャプテンカウ88で焼き肉&〆ラーメン!


帰宅後はひたすらおせち作り♪
もちろんメインはあんのだけどね。


大晦日は恒例のさやの湯へ!
混んではいたけれどたっぷりお湯にもつかれたよ♨️


そしてランチは香港屋!ビール🍺と餃子はうまいねー!

夜はお蕎麦。あんもちょっぴり食べたよ。


無事に2022年を迎えられました。
今年もボチボチブログやってきます。
よろしくお願いします。