2003年の夏休み | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

ビクと過ごす初めての夏休みは白馬・黒姫へ

ジャンプ台が圧巻だった。

 

泊まったペンションではレトリバーがいっぱいで・・・

 

ペンションのドアが開けっぱなしになっててビクが脱走してしまい

 

心臓が止まるかと思うほどドキドキしたのを覚えてる。

 

ビクは楽しそうに草むらを走り回ってたけどね。

ゴンドラ乗って、相変わらずブルブルで

野尻湖では遊覧船にも乗ったね。

ペンションの大きなワンコやお散歩であったワンコにもご挨拶♪

リフト乗って山歩きして、水遊びはちょっと苦手だったかな。

自然と接することがビクのおかげで多くなったなぁ。