実家に行ったお話 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

定休日だった火曜日は実家へ!

蔵前橋からはスカイツリーもきれいに見えたよ♪


お昼ご飯を買って、この日はビクのびさんも一緒にね。

両親とお昼を食べて、私はキッチンの片付け。

びくのびひではこーんな感じでくつろいでました!



この日は帰ってからやることがあったので、片付けのあとに一緒にお菓子をいただいて帰ってきました。

父は一緒に飲みたかったみたいだけど…

帰りにはお土産いっぱい!!

仕事が落ち着いたら少しのんびり遠出にでも連れていってあげられるかな。