夏休み~まずは清里を満喫だい! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

清里についたら目指すはサンメドウズ!
ここは冬はスキー場になってるところ。

清里はビクとの初めての旅行の思い出の場所。
そしてビクのびとの冬の旅行の思い出の場所でもあるよー。

まずはリフトに乗って・・・





到着したのは清里テラス
こんな風に大きなソファが点在しているんだよ~。



ビクのびと一緒にね♪



どんよりなお天気でリフトで上に来ても何も見えないんじゃないかって心配してたけど・・・
来てみたらポカポカ通り越して暑いくらいだし

一瞬雲も晴れて景色もサイコー!!!!



ビクのびは水分補給して~
私はまず1回目のソフトクリームタイム♪



ビクのびもいい笑顔☺



しばらくのんびりした後は下りのリフトに乗って下まで・・・

ビクのびは下りのリフト初体験。のぼりよりビビッてました。

リフトを降りたところにある清里マルシェで次の日用の食材を買ってランチへGO!



ワンコOKの美味小舎(うまごや)

せいろ御膳をいただきました~。お野菜もたっぷりでおいしかったぁ。
おなかいっぱいだけどスイーツはベツバラ♪
花豆のクリームあんみつ。2回目のソフトクリームタイムね。

その後は今回の目的でもあるテニス!!!
コートにワンコを連れていけるので安心です。



10年ぶりくらいのテニス・・・結果は・・・



一応ラケットに当たったよ~な感じね。
女子VS男子の3人対3人の試合は女性チームが圧勝よ~♪

いい汗をかいた後はお風呂に入ってリラックス~。

この日の宿泊先であるマリオネットへ!

まずはペンションで受付をしてカギをもらって・・・



コテージえチェックイン!



なかなかいい感じのコテージですよ~        まだつづくよ♪