毎年恒例の? | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

9日の火曜日は年に一度の恒例のビアガーデン🍺

場所は上野精養軒!

今年で三回目かな?


今年一番の暑さと言われていた日だったけど、

夜になって気温も少し下がり、風が吹き抜けると気持ちいい🎵





メンバーはてんちょおの眼鏡学校の同級生❗



飲み放題にしたのでガンガン飲んだよー😃

つまみも色々とオーダーして🍴





何十年とたっているのにこうして会って楽しい時間を一緒に過ごせるっていいね👍

そしてこれも恒例になりつつあるプリクラ‼

毎年この日にしか撮らないんだけど進化してるのねー😲

年に一度の仲良し夫婦風な写真(笑)



毎年楽しい時間をありがとうございます🎵

次はいつかな?