海の日はキャンパーでラストなうまうま燻製を~ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

月曜日の海の日はキャンパーへ!

先月いっぱいで十条での営業を終えることになっていて。。。

でも最後に食べにいきたい!ってことで、

無理矢理のような営業をしてもらいましたぁ。





今回も6人でたくさん食べたよー!

飲んだよー!

しゃべったよー!

最後は一緒に記念撮影♪



群馬でまたお店再開するかも~って。

そのときは時間作って行きたいな。

5年間だっけ?美味しいお料理をありがとう♪

次のステップがもっともっと素晴らしいものでありますように。