十条カレー番付 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨夜はさんさるへ!



以前はナマステネパールだったとこだよん。

初めて行ったけどとてもにこやかに迎えてくれましたー!

まずはビール🍻



写真忘れたけどパパドを出してくれたよー🎵

そして十条カレー番付のチキンカレーセット🐔



ナンがでっかいよーーーーー❗



もうひとつはチーズナンセットでシーフードに。



チーズナンもうまーい!

そしてどちらもボリューム満点❗

この日は辛さは普通で。

お子さまでもOK👍なレベルでした。

次回はもっと辛くして食べたいな😃

チキンカレーセットは食後にアイスクリームが⤴



これはわたしが独り占め♥

お店の人も親切で居心地よかったよー!