断捨離 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

冬物の整理をしつつ、断捨離をまた少ししましたよー。

今回はかなり思いきって!!!

なんとなくもったいなく感じてそのままクローゼットに吊るしたままの洋服も処分。

古着でワクチン!という物に寄付してみました。

古着として日本や海外で販売して売れた金額がワクチン代金になります!

まだまだ十分着ることができる洋服なので役にたってくれるといいな。



上の段ボールは本を!

まだまだシンプルライフへの道はほど遠いけどねー。

お気に入りの本当に好きなものに囲まれて暮らす!を目指して一歩前進かな。