夕御飯 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日の定休日はランチハウス❗



エビフライ🍤に餃子カツ、そしてハンバーグカツ!

みんな揚げ物オールスター✨

でもね。なんかちょっと気になった。

内容は書かないけど、ちょっとね。

気のせいかもしれないけどいつもと違ったの。

そして今宵はいわいで讃岐うどん❗

こっちはいつもと同じ🎵

カラッと熱々の揚げ物とうどんのコンビはサイコーだね。



明日は、明日こそはおうちご飯にするぞー!

でも秋吉も行きたい。。。