大人の遠足~パート3 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

さーて夕食だよーん。


せっかくの旅行だしおいしいもの食べたい!


ってことで通常よりちょっとグレードアップ♪


車だったからね~。この日初めてのビール!!!


うんまーーーーーい!


そしてコース料理は・・・



いきなり肉からスタートだよ~。パイの中にお肉入ってます。




こちらもゴージャス。お野菜もおいしいしエビもみそが入ってて贅沢~。




そしてスープ!シンプルなスープなんだけど中身は・・・


カニに栗にマツタケまで入っててびっくりぽんや~。




お魚料理は濃厚なソースでパンも進んじゃうおいしさでした。


口直しのシャーベットをはさんで・・・



お肉だよーーーー。


ゆっくりサーブされてかなりおなかいっぱいになってきたよーーー。



とてもきれいな紫の白菜(紫菜?)


おなかは満腹だったけどお肉は食べれちゃうのよね~。


そして最後はデザートを



しあわせな食事でした❤


シーズンが少し外れていたからか、ちょっと遅めのスタートだったからなのか


レストランもほぼ貸切のような感じで楽しくおいしい時間でした。


お世話してくださった女性の方もとても楽しい方であっという間に時間が過ぎてましたよ♪


さてお部屋にもどっておしゃべりタイムスタートだよ~      つづく