検査祭り~肉祭り♪ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

火曜日の午後からは吉祥寺へ!


月に一度の検査勉強会だよー。



今回は途中で接客祭り?も開催されて(笑)


それぞれの接客が個性があっておもしろい♪


お互いが意見を言い合って、それぞれに得るものがあって。


すごくいい関係だな~って思います。


もちろん頭を使った後はしっかり栄養もね。


いつものお肉だよ~♪



ハラミ♪



いったいこれを何皿食べたでしょうか。。。


食べたのはハラミだけじゃないけどね。


この日は肉山の豚もあって~。シアワセ~♪


食べながらも検査の話は尽きない、尽きない。


最後はジロさんとミキティと4人で色々お話できました♪


毎回場所を提供してくれるグラシアスさんに感謝です。