重い腰をあげて・・・ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

当店のホームページ→


ほんの少しずつ私が作っているのですが、なかなか進まない。。。


昨年、もうプロに頼んでしまおうかとも思ったのですが、


色々アドバイスもあり、やっぱり自分で作ることに。


でも時間と、センスと作りたいイメージと、技術とがなかなか一致できない~。


そんなこんなで、時間ばかりすぎて、作成中ばかり。


これではいけない!と思い、やっと重たーい腰を少しだけ。


まとまった時間がないとなかなか集中できないのだけど


今年1年は亀の歩みくらいのスピードで進めて行こうと思います。


さっそく撮影を!


と、思ったらチョロチョロお邪魔虫~♪


ビクのびさんの撮影の方が楽しいけれど頑張るよ!


今月中に1ページできるかな。