ビクとのび太 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

台風の影響で雨降り

当然ビクのびは外に出れずちょっとストレスたまってそう。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

まあ、日中はほぼ寝てますけどねぐぅぐぅ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
のびちゃんは昼も夜も寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


この時期になるとビクは皮膚疾患が毎年起こるので

ちょっと前からこれを試してみることにしてみました。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
負けないドッグ

草むらでしょっちゅうかぶれてるビク・・・少し免疫できるかな。


のびちゃんは・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
オヤツでストレス解消です音譜


明日の夜にはお散歩いけるといいね散歩