婦人部 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

今宵は閉店後に商店街事務所で
婦人部の交流会。
それぞれ一品持ち寄って、
食べながらワイワイと。

不思議と作るものがかぶらず
サラダから、おかず、ご飯もの
デザートまで。

楽しいひとときでした。

私の作ったのはこれ。


リンゴのケーキと



柿のケーキ

どっちも炊飯器で作ったもの。
みんなに喜んでもらえてよかった。