赤バル レッツェ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

日曜日はいつものメンバーで食事会!

今回は久々に十条を出て赤羽へ~(たいして遠くない)


赤バル レッツェ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

赤羽は飲み屋さんの数がすごいいっぱ~い。

どこもにぎわってました。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
まずは様々なビールでかんぱ~い。


次の日が我が家の結婚記念日だったのでお祝いしてもらっちゃった♪


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
よくがんばった!(わたしがね)


酔っ払う前に、みんなでも記念撮影!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

食べた量はハンパないっす!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ズラズラっとね~。まだまだ続くよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ワインは白→赤→白 と3本ほど~



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
もうおなかいっぱーい!


ってことで食事の〆は激辛つけ麺


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
結構辛かった~。


辛いの食べたら甘いのも行かないとね~♪


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
これが本当の〆ね!


ほんとに食べすぎたぁ。おなかがパンパンで破裂しそうなくらい。


帰りは十条まで歩いてね~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なんだか酔っ払ったじじぃが柵に激突してみたり・・・


最後まで笑いっぱなしでお開きでした~。