検査祭りの後はせんなり瓢箪@吉祥寺 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

17日の火曜日の検査祭りの後に行ったお店です。

もう10日くらい過ぎちゃったので、ブログネタの鮮度悪すぎますが・・・


この日はグラシアスの伊藤夫妻と4人で~


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

ひゃぁぁぁうめぇぇぇぇぇ~。


最近は吉祥寺=にくぅぅぅぅだったので

この日はちょっと違うお店に連れて行ってもらいました。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お通し?もおいしいの。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
串焼きを色々食べました。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ジャガイモもホクホク~♪



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ほどよいタイミングで出てきてどれもおいしいの。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
梅とじゃこの入った目張りおにぎり~。

野球ボールくらい大きくて半分にしてもらったよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なぜか、ここでカルボナーラオムレツ!


ゆっくりおしゃべりできて楽しかったぁ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
いつも色々勉強させてもらってありがとうございます!


来月もよろしくでーす。