出張役員会@華湘 池袋 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

16日の火曜日は色々大忙しでしたぁ。

で、うっかりブログアップを忘れてましたあせる


午後からセミナーに参加して

終了後に池袋に移動して

東武百貨店スパイスの15階へビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


ここ、すっごい前にランチで来たことある!


まずは福引きの報告とかね~。ささっと説明を聞いて

かんぱ~いビール


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
日頃、商店街で会ってるメンバーですが、こうして改めて違う場所で

飲んでお話するのもまた楽しいもんでね~音譜


中華ですが、前のターンテーブルは飲み物だけがグルグルと回ってて

食べ物はちゃんとサーブしてくれます。

(多分、自分達でサーブできないだろうなぁって思われてのかもしれない)



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
おしゃれ~な感じで出た前菜

食べ終えたグラスに野菜ジュースを注いでくれます。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
そしてドーーーーン!!と出てきたのは北京ダック目

お肉ってまかないにでもなっちゃうのかしら。。。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
少しずつ食べてるんだけど、結構おなかにたまってく~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
これはっ叫び叫び叫び 参加者のみぞ知るスープですぷ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ホワジョのピリリと利いたマーボー豆腐とチャーハン。

もう食べきれないくらいでしたぁおなかいっぱい


でもデザートはベ・ツ・バ・ラウィンク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
とってもなめらかな杏仁豆腐と

カスタード・・・入り蒸しケーキおもしろい


入り蒸しケーキは男性陣のまでいただいちゃいましたサイコー


おなかいっぱい、ほろ酔いで、商店街のお仲間と

電車で帰ってくるのもたまには楽しいね音譜



さーて今宵はラーメン部とんこつラーメン

おなかすかせておかねば~オー