のびちゃんが心配 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨夜の夜のお散歩でちょっとおかしかったのびちゃん。

今回で2度目?3度目?


今朝、獣医さんと電話で病状を話して

今日はお散歩もせず安静にってことで様子をみることになりました。


金曜日の朝一番で診察

状況によっては大きな病院でCTかもしれません。。。


ちょっと心配。


なので今日はのびちゃんとビクと閉店後はのんびり過ごすつもりです。


FBでも心配してくださった方々ありがとうございます。


今は食いしん坊ののびちゃんに戻ってます。

同じ症状が起きないことを祈るばかり。

単なる暑さのせいとかであってほしいけど・・・


もう10歳だしね。

言葉で不調を訴えられない分、しっかり見ててあげないとね。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

今日は雨降りだし、みんなでのんびりしようね。