天金@十条~Tさんごめんなさい | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

金曜日はお店を終えた後に十条の有名店「天金」へ!

最近、行きたいと思って電話してもなかなか入れない

超人気店になってしまってて・・・


久々に行くことが出来ました。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

シャッターは閉まってるけどやってるよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

生ビールサイコーーーーーー!



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
これはお通しです。

これにご飯と味噌汁あったら定食になっちゃいそうな感じ。

お魚がおいしかったぁ。


そしてつまみは・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お刺身にシメサバ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
焼き鳥と鳥皮ポン酢

ここの鳥皮ポン酢が一番好き♪


そして野菜サラダにポテサラ~。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
どれもすごーくおいしいんだよ~。


そして天金きたら絶対に食べちゃうネギ塩たまご!
ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

熱々でふわっとしててサイコー!


もちろん〆は・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
バッテラとネギトロ。


おなかいっぱいだぁ。。。


天金のおじちゃんが、いつも電話くれてありがとうね~。って。

しょっちゅう行ってるわけでもないんだけど、ちゃんと覚えてくれてるってうれしいよね。


この日ご一緒してくださったのは・・・

新井さんだよ~!(写真忘れちゃった。。。)

色々メガネ話させていただきました。


天金大好きTさん、抜け駆けしてごめんね~♪