魚一@十条 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

10日の水曜日は店を閉めて片づけをしていると

店長の電話がリーンと・・・でわ


出てみると、福井のあのチタンフレームメーカーさんから

これからホテルにチェックインして十条に来るって。


今はもう担当ではなくなったこちらの方

十条が大好きなんですラブラブ(一番好きなのは天金だけどね)


今回も残念ながら天金はあえなく撃沈ですが・・・ガーン


でも十条は他にもおいしいところはあるわけで・・・

お酒の好きなTさんによさそうなとこ・・・魚一でしょっビックリマーク


この日も暑かったからね~晴れ

まずはビールビール


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ひゃぁぁぁぁうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇサイコー


こんな暑い季節に福井から出てきて営業回るなんて・・・

私じゃムリムリあわわ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お通しはゴボウ天


お刺身盛り合わせに、きびなごサラダ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お刺身マイウーです。


メガネの話やら、違う話題やら色々いっぱい話しました~音符



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
牛タンも出汁巻きもめちゃうまっ。


そしてサービスで自家製の塩辛を出してくれたよ~バンザイ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

魚一さんは日本酒の種類も豊富なのお酒

変わった銘柄もあるようで・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
つまみと合うよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
栃尾の油揚げに納豆とか入って焼いたやつ。


〆は信州そば

そばの香りもあってこれまたうまいの~おなかいっぱい


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
たくさんしゃべりすぎて、気づいたら11時半過ぎてた叫び


この日、楽しい席にご一緒してくださったのは・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
小田幸の高橋さんでした~クラッカー


遅くまでありがとうございました。

楽しみは持ち越しってことで・・・音譜


門限間に合ったかなぁ。。。