のび太が10歳になりました! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

7月7日にのび太が10歳になりましたクラッカー


まだまだお子ちゃまだとばっかり思ってたのびちゃんも

もう人間でいうと56歳のオッサンだよーニコニコ


でもかわいいオッサンだから許すラブラブ


ってことで夜はお祝い音譜


今回はアトリエワフさんにケーキをお願いしました。

最初宅急便で届いた時は、残念なことにデコレーションが

崩れてしまっていたんだけど、連絡したら即対応してくださって

誕生日の夜に直々に作りたてを届けてくださいました合格

もう、うれしい限りバンザイ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

ビクのびの写真を送って作ってもらったケーキだよ~んハート

クゥーッ、かわいいぃぃぃぃぃハート


のびちゃんのアップビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

そしてビクのアップ!!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
どっちも特徴をとらえていて似てるよね~上げ

めっちゃテンションあがりました。(わたしが)


出来たてだから早速食べちゃおうオー


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
その前に記念撮影ね~ねむ


ビクも一緒にポン


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

この後、カットして食べましたよ~ばいばい


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なんだか崩すのもったいないけど、やっぱりおいしいうちに食べて欲しいからね~。

最初はペロペロっといつもと違う食感にそーっとなめてたけど・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
のびはパクッと自分のお顔を一口でサイコー

はやっ目


ビクものび太もあっという間に食べちゃいましたよ~おなかいっぱい



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
人間もお祝いモードで特別にウナギアップ


大満足だったようで、その後はのんびりそれぞれのお部屋で

くつろいでましたよ~ぐぅぐぅ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
これからも元気に楽しく長生きしてね安心