ウエストパパ@十条で飲んで食べて頭も使って♪ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

火曜日にいっぱい歩いて、実家の父とご飯も食べて、だったので

3日の水曜日はのんびりおうちでご飯にしようビックリマーク

って思ってたんだけど・・・


なんかウエストパパの料理を無性に食べたくなって・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
来ちゃった。。。ニコニコ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇサイコー

やっぱ夏はビールだよね~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
これは全部お通しです。

パパさんのおもてなしな気持ちがあふれてる感じがしていつも楽しみなの音譜



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

タコのカルパッチョ

アートのセンス抜群なマスターの料理は盛り付けも素敵ハート



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
アンチョビソースでいただくキャベツはモリモリいけちゃうよ。

そしてポテトとソーセージ音符 うんまーグッド!



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
お店にはキャストパズルとか色々あって楽しいよ上げ


結構真剣にのめりこんじゃうのでカップルは注意だそうですにひひ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
結局どれもできなかった。。。しょぼん


メインは豚肉ぅぅぅ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ボリュームたっぷりだよ~んおなかいっぱい


〆はひよこ豆のカレーパスタ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
スパイシーでおいしかったぁ安心


今回はおなかいっぱいになっちゃってデザートが食べれなかったので

次回はデザート&パズルに挑戦しにいかねばビックリマーク


いつもおいしいご飯ありがとうございまーす音譜