十条から両国まで~ウォーキングしてみたよ。 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

7月最初の定休日は久々の完全オフビックリマーク

ここのところずっとお休みがなかったからね~。

ビクのびと楽しくウォーキングしようってことで・・・散歩


十条を出発して、東十条で用を済ませ

線路沿いをトコトコと・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

王子の線路沿いはまだまだアジサイがきれいでした。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
この日はお天気もよくて気温も高かったけど、

風が気持ちよくふいていて、さほど暑さを感じませんでした。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
しっかり水分補給もね~柴犬



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
人間よりもビクのびの方が元気いっぱいポン



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
上中里駅に到着



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
久々のウォーキングにのびちゃん、楽しそう音譜



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
更に歩いていくと・・・日暮里の富士見坂に到着。


ここの坂からは富士山がよ~く見えるらしいけど・・・

どうやらマンションが建設中で見えなくなっちゃうような・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
坂をずんずん下っていくよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

ここから谷中ぎんざまでの途中には・・・


上を見上げると・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
らくだがいたよ~目



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
谷中ぎんざに到着クラッカー


商店街をブラブラしながら夕焼けだんだんで記念撮影チョキ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


谷中といえば、猫が有名だけど、この日は暑かったからか、あまり見かけず・・・

ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

作り物のネコちゃんだけ~あせる



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
谷中にきたならメンチカツを食べておかないと。

で、メンチを買って、ぶらぶらしながら食べてると・・・店長途中で落としたよっ叫び

お店の人に、落とさないように気をつけてね~って言われたのに。。。ガーン

やっぱ期待通りはてなマークな行動とってくれるよね~むかっ


その後はお外の席はワンコOKのお店で休憩音符


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
天然氷のカキ氷おなかいっぱい

あっという間にとけちゃうおいしさっハート


ビクのびのゆっくり休憩させてもらいました。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

その後はまたまたトコトコと・・・

鶯谷を抜けて、合羽橋を通り過ぎ・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
浅草に到着ビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
ここまで来たら残りわずかだよ~。



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
頑張って歩いて・・・・


実家に到着クラッカー


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

シャワーを借りて汗を流してる間、ビクのびはグッスリ~ぐぅぐぅ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
実家でしばし休憩すると外はだいぶ暗くなってきて・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
スカイツリーも青くなってたよ~きらきら


この日は母はまだお店でお仕事中だったので、父と一緒におそば屋さんへ。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
店長とのジャンケンに負けたので・・・

この日は私は水でガマンしょぼん


おなかいっぱいご馳走になりましたぁおなかいっぱい


帰りはメンテナンスから戻ってきた車で十条まで車


久々に思いっきり休暇を楽しみましたよ~ハート