韓国家庭料理マンナ@十条 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

10日の日曜日はいつものメンバーでココビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

久しぶりのマンナだよ~音譜


この日はこのメンバーでの新年会クラッカー

2月に新年会はてなマーク

まっ、中国だとお正月だからね~にひひ


集まって飲んで食べてしゃべれりゃいいのよ。

まずはかんぱーいビール


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

つまみはこ~んな感じ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

キムチがすっごい大盛りだったよ~目

どれもおいしいおなかいっぱい


今回のメインはブテチゲ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
軍隊鍋はスパムやインスタントラーメンが入ってるんだよ~。

体があったまっていい感じサイコー


これは店長からのサービスの豚足


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
写真がボケテル。。。


結構食べてるけど、やっぱりここに来たからには食べないと・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

サムギョプサルオー

野菜と一緒にいただくとサイコー合格


〆はキンパ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
2種類ともおいしかったぁハート


最後にデザートは食べとかないとねニコニコ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

今回もいっぱい食べましたおなかいっぱい

飲みましたサイコー

そしてしゃべって笑って・・・安心



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
いつも楽しい時間をありがとう音譜


次回はばば抜き大会やろうね~トランプ


それにしても遠近法がおもしろいなぁにひひ