のび太じゃなくてのび手くん | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

店長が最近腕が上がりづらいと

いかにもじじくさいことを言ってます。

まっ、実際じじぃなので仕方ないのですが・・・


そして背中がかゆいと孫の手が欲しいと・・・


店長用だし100均ので十分かなと見に行ったら

あまりにも・・・なので、これじゃ家においておくのもいやだなぁと。


ってことでこちらを購入!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


その名も


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
のび手くん!

ネーミングで即買いです。


塾や学校でボードを指す時に使う

びよ~んって伸びる棒に手が付いたような感じです。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
まぁまぁな感じで使いよさそうかな。