いいお天気~ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

今日はとってもいいお天気晴れ

ビール片手に芝生で昼寝なんて最高だろうな~。

って、仕事仕事あせる

たまにはお仕事してるぞっていうブログも書かないとね~。

犬と遊んで食べてるだけの人だと思われていそうなので・・・叫び

(↑ほぼ正解ですが・・・)


あまりにいいお天気なのでお外でフレーム撮影にチャレンジビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

あっ、すっごいボッケボケ~しょぼん


で、再度チャレンジするも・・・


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
・・・・・・・・・

カッ、カメラ買い換えないとだめかなぁガーン


でもこのカラーのきれいさは伝わるでしょ?

FLEYE+ニコライバーグマンのhimawari

フロントはシンプルなデザインですがサイドがとってもキュート音譜


テンプルをデザインしたニコライバーグマン さんは超イケメンフラワーデザイナー。

これだけでもポイント高いでしょ~。


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
それにこのカラーリング

ポップでお顔がぐっと華やぎますよ~グッド!


めちゃくちゃかわいいです。



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

ぜひご来店くださいませ~。