秋ですね~ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

季節を感じる時って色々あると思いますが・・・

我が家ではコレ!


サッパリしたぁ~ビックリマーク



秋=抜け毛です叫び

1度のブラシでこ~んなに取れるんです。

これが2匹分。。。大変です。


ボクもよろしくぅ~音譜



ブラシしたそばからゴソゴソと抜けて

家中2匹で追いかけっこなんてやられると

そこらじゅうに毛が舞っておりますあせる


毎回こんなにごそっと抜けてもまだまだ毛がフワッフワ。

うらやましいと思われる方・・・

お分けしますんで、よかったら頭に盛ってください。


ビクとのび太が毛の抜け変わり中・・・

アンディはまったく抜ける様子なし。

さすがトイプー。

抜け毛がほとんど無いとは聞いていましたが

ブラッシングしてもほとんど抜けない目



なんて楽チンな犬種なんでしょうアップ


世の毛でお悩みの方はむしろアンディの方がうらやましいかも!?


昨晩から雨模様。

それも激しく降ったり、やんだり・・・



お外出れなくてタイクツだ~ダウン