朝の様子 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

寒くなってくると、明け方から布団の中にゴソゴソと潜りこんで

私の寝場所を占領する不届きものがむかっ

犯人は・・・


この鼻の黒さは、のび太むっ

ベッドのど真ん中に潜り込んでくるので

こっちは足を折り曲げて寝ないといけない状態あせる

かなり身体が痛くなりますパンチ!


9月からパパは早起きをしてトレーニング再開スポーツ

6時半にベッドから出ると、今度はビクが・・・


ベッドを占領しますぐぅぐぅ


パパのストレッチが終わるまで、みんなこ~んな状態。

そして、ストレッチが終わるといよいよお散歩音譜

今は涼しくて気持ちがいい季節。

パパのジョギングもかねてお散歩に出動走る人


今朝はアンディも参加してみまちたアップ

走ると気持ちいいでちよ~ビックリマーク

ってちょこっと走ってあとはママが抱っこして走ったくせに~叫び


ビクとのび太はパパと一緒にかる~く6キロのジョギング走る人

でも全然ハァ~ハァ~してないしぃチョキ


ママとアンディは1キロくらいをウォーキンググッド!

アンディはほとんど抱っこなんでかる~い負荷がかかった状態でいい運動わんわん


帰り道だけは一生懸命お兄ちゃんの後を追っかけて走ってました合格