六本木ヒルズ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

忘年会?で麻布十番のハーベットに。

店内まで犬が入れておいしい和食が食べられる

貴重なお店です。(ワンコメニューもあるよ)



おなかいっぱい食べた後は

六本木ヒルズまでお散歩。

中高で通っていた頃とは全く違ってしまっていて

カルチャーショック!!



一面ブルーのライトでキレイなけやき坂をあがって

毛利庭園へ・・・



幻想的な世界でした。