みなさん こんにちはドキドキ

アシスタントのまり&すみですニコニコ

 

前回のブログからだいぶ日にちが経ってしまいました.....笑い泣き

かなりスローペースな私たちです。笑

 

さてさて、そんなことはさておき!!

 

 

もうすぐクリスマスですねラブラブツリーサンタさんベルジンジャーマン

 

街もだいぶクリスマスモードになってきましたありがちなキラキラキラキラキラキラ

 

私たちもクリスマス大好きです!!

シャンシャンとなる鈴の音、キラキラ輝くツリー、クリスマスソング..

考えるだけでテンション上がっちゃいます!

 

食べることが大好きな私はクリスマス料理を考え始めると、もう止まりません。

グリルチキンフライドチキンに、マッシュポテト、カラフルなサラダ...

ああ、デザートはいちごのケーキショートケーキかな?それともブッシュドノエルクリスマスケーキ

クリスマス・ジンジャークッキークッキーも食べたいし、

シュトーレンシュトーレンも食べたいし...

ホットワインワインも飲みたい.....!!

 

もう止まらないので

この辺でやめておきます笑リース

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが笑

ビクラムヨガ栄店でも、クリスマスにちなんだセールをやっておりますサンタ!!

じゃーん!!

 

 

 

こちらです。

雪サンタ オリジナルマット サンタ雪

ハート1枚 2000円  2枚 3000円ハート

クリスマス・クッキー(girl)12/28までクリスマス・クッキー(girl)

 


色は表がピンク色、裏は黒です。

通常ですと、1枚 3,888円なので、とってもお得です!!

 

 

ぜひこの機会に、自分のオリジナルマットをゲットして下さいねスノーマントナカイ

 

さらにさらに!!!

 

クリスマス・リーストナカイビクラムヨガのGIFT TICKETトナカイクリスマス・リース

 

ベル1回利用券×3回分 6,500円ベル

ツリーパターン1回利用券×6回分 10,000円ツリーパターン

 

ヒイラギ12/28までヒイラギ

 
 
こちらは、お世話になった方やご家族、ご友人、恋人へ
ギフトとしてプレゼントできるものです。
(ご自分用としては購入できませんので、ご注意を。)
また、すべての券にフルレンタルセット(タオル・お水・ウェア)が付いています。
 
こちらも通常価格ですと、1回 2,880円なのでとってもお得ですラブ
 
せっかくの機会なので、クリスマスプレゼントの一つとして、
ビクラムヨガのチケットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?トナカイ
ビクラムヨガ栄店では、ヨガをやった事がない方でも大歓迎です。
 
 
喜んで頂けること間違いなしですサンタさんサンタさんサンタさんクリスマスツリー
 
 
最後に、年末年始の営業についてです。
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山
年末年始営業
※会員の種類に関わらず、全時間帯受講可能です^^
 
12/28 (木) 短縮営業(8:00~15:00)
※レッスンスケジュール ①8:30 ②10:30 ③12:30
 
 
12/29~1/3 年末年始休暇
 
1/4 (木)~ 通常営業
 
 
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山
12/28 と 1/4はどの会員さんでも、ヨガのクラスを受講していただけますので
ぜひいらしてくださいね。
 
では、
みなさんも寒さに負けず
ビクラムヨガでたくさん温まって、汗をかいて
元気に、12月を乗り切りましょうサンタキャンドルイエス誕生
 
サンタさんサンタさん

 

 

ビクラムヨガ 栄店