皆さん、こんばんは。

 

さて、本日は…

ブロガーのつぶやきです。

毎度毎度のお知らせではないですよ(´0ノ`*)

 

もしお時間ありましたら、お付き合いください。

 

3月になったので、ブログ背景も変えてみました。

毎回、ブロガーの気分で選んでます(・∀・)/

 

3月と言えば…やはり別れの季節ではないでしょうか。

皆さんは3月と聞いて、何を思い浮かべますか?

是非、コメント欄にお書きくださいね( ..)φ笑

 

この空と風船を見て、ブロガーは別れを連想させたのであります。

見事にブロガーの感性に寄って選び抜かれた背景ですね。

手から離れた風船はゆっくりと吸い込まれるように大空に飛んで行ってしまうからでしょうか…

 

憧れの先輩…可愛かった後輩…

あんな人やこんな人、思い出の場所との別れ…

少しさみしい季節かもしれませんね。

さみしい別れと共に、ビクラムヨガで汗を流し、余分な脂肪たち、老廃物たちともお別れしませんか?

あれ?宣伝?(;・`ω・´)笑

 

そんな3月を経て、4月がやってきます。

新生活スタートの皆さん!新年度を迎える皆さん!

ビクラムヨガ栄店スタッフ一同は、引続き、皆さんの健康のお手伝いをさせていただきます。

これからもビクラムヨガ栄店を宜しくお願いいたします。

 

と、まとまりましたので、本日のつぶやきはここまでです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

また、いつか…ブロガーの気まぐれでつぶやきますね(*´艸`*)

 

 

ビクラムヨガ栄

 

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄三丁目27番1号 WV SAKAE 6F

 

052-269-1481

 

営業時間

平日 10:00~23:00(火・木は8:30より朝ヨガ)

土日祝 10:00~19:30(8:30より朝ヨガ)

 

定休日

毎月第1水曜日・夏季・年末年始