こんにちは目

だんだんと暖かくなってきて冬が終わり春になってきていますねくまクッキー

今日は先日行われたビクラムヨガの10周年記念イベントの感想を書きたいと思いますハート

なんといっても、ビクラムヨガの創設者であるビクラム・チョードリー先生によるレクチャー講義、またマスタークラスはとても貴重な体験でした。

生徒さんたちも真剣な表情で集中が切れることなく自分の限界に挑戦していました星

また、マスター講義中にはビクラム先生へサプライズをしました誕生日ケーキ

先生の大好きなチーズケーキを渡したらとても大喜びをしていました乙女のトキメキ

講義後には、Partyをし、ジュースやサンドウィッチを囲みながら、みんなでワイワイ盛り上がりました拍手

先生によるサイン会も行われ、サインをしてもらった生徒さんたちはとてもうれしそうな表情でしたラブラブ

とても充実した1日になりましたニコニコ

南越谷店では、さまざまなイベントを開催していますのでぜひ皆さんも参加してみて下さい恐竜くん