体験型イベントありがとうございました | スキンリリースショップ The Plow

スキンリリースショップ The Plow

お肌に負担となるものを最小限にし安全で安心してお使い頂けるもので
あなたのお肌を最上級の素肌美へ
優しい暮らしと素肌美を応援するThe Plow

こんにちは。

スキンリリースショップThe Plowです。

もう4月、すっかり春ですね。

みなさん、今年も桜を見ましたか?

大阪では週末に雨が降ったので散ってしまった桜も多いですが

まだまだきれいに咲いている桜の木もあります。

 

 

先週の水・木・金と大阪、イオンモール茨木で開催した

ミラブル・華天優体験型イベント無事終了することができました。

 

 

平日にもかかわらず沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

ミラブルやハンドトリートメントを多くの方に体験したいただき

ご購入いただけて感謝しております。

 

今回、ミラブルご購入いただいたお客様の中にガラガラ抽選で

1等を当てた方がいらっしゃいました。

1等は全室ミラバス完備のHOTEL アルザ京都ペア宿泊券です。

鴨川沿いに建つ素敵なホテルです。

とても喜んでいただけて良かったです。

次回もお客様に喜んで頂ける企画を準備しますね。

 

またイベント開催を予定していますので

その時はブログ、インスタなどでお知らせします。

多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

 

最後にイベントが開催された茨木の宇野辺駅で撮影した桜を皆様にもシェアします。

 

 

Instagramのフォローお願いします♪