湯たんぽもあたたかくて良いですよ | 美骨職人のブログ

美骨職人のブログ

住吉区・長居にある「中平整骨院」と
併設サロンの「美骨職人」のスタッフブログです。

中平整骨院HP→http://www.nagai-nakahira.com/
美骨職人HP→http://bikotsukyousei.com/


東日本では雪が激しいですねガーン

昨日の大阪は雨だけだったので一安心…ではなかったですえーん

雨が冷たい、そして風も冷たい(ノ_・。)

手袋してても指先がカチカチになりましたね。

今日もきっと帰り道は寒いでしょう…

こんな日はお鍋ですねニヤリ

最近は寝る前にタオルケットに包まれながら趣味のハンドメイドでこんなものを作りました。


クラフトバンドで作った小物入れです。

鎧編みという技法なのですが、初めてチャレンジした編み方なので結構荒いですキョロキョロ

タオルケットがあると暖かいので作業に熱中出来ますねニヤリ

皆様も身体を冷やさないようにお過ごし下さいませ爆笑