おはようございます。

時短!開運家事研究家 のむっちゃん先生です(美骨シンメトリー)

 

以前のブログで、時短家事 開運の為には

物に囲まれた生活はよろしくない!という事を書きました。

 

ずっと物に囲まれた生活をしていた私(とにかく捨てられないあせる滝汗

 

一念発起して物を手ばなしだした所、家事の負担が急激に減ってきたことを実感し、

時間があれば手ばなすようにしています。

 

昨日は子供の本の一部を手ばなしました

↓(よく我が家に来てくれました。今までありがとうラブラブ)と感謝して。近所のブックオフへ

 

今日も手ばなせるもの、探していきますよ!

 

それでは。

ご覧いただきありがとうございました。

むっちゃん先生でしたウインク