感謝です! | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

皆さんこんにちはー!

6月1日から7月15日まで白石市では、東北ずん子スタンプラリーを開催していますグッ

美工社にもありがたいことに各店舗においてある等身大パネルなど作らせていただきましたウインク

そして、Xを見ている方ならご存じでしょうがスタンプラリーをめぐっている途中で

美工社にも立ち寄っていただけるお客様もいっぱい来ていただいてます笑い泣き

ほんとにありがたいですね!!

そして、

美工社でもスタンプラリーに支援しましたキラキラ

ずん子ちゃんバスにうちの広告が載っています!

ずん子ちゃんも可愛いですが、小温梅ちゃんも可愛いですねーデレデレ

 

 

 

話は変わりますが、社長から塗装のお仕事写真をもらいました拍手

わかりやすい施工写真を選びました!

 

before

after

 

まだらになっていたドアが綺麗に塗装されましたグッ

他にも仙台で歯医者さんの内装を塗装させてもらいました気づき

 

社長にこれは歯医者だからねって言われなかったら

私なんの場所なのかなーってわからなかったですねアセアセ

個室みたいな感じになっていて隣の人の目とか気にならなくていいですね!

他にも現場はあるのですが、また社長から写真を頂きますねウインク

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

ゆっくり気まぐれ更新ですがまた見に来てくださいねルンルン