いよいよ更年期がやって来たかも(-_-;) | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンはアセアセ

 

最近眠れなかったり、頭痛があったり、なんか落ち込んだりショック

 

看護師のお友達に相談すると

 

『もしかしたら更年期が始まったのかもあせるエクオール検査してみるといいかもラブラブ』と

 

アドバイスをもらいましたお願い 確かにもう46歳…もうそんな歳になったんだなぁとぐすん

 

 

早速薬局に行くと、まさかの

 

『Amazonで買えますよあせる えっアセアセま、、まいいか音符

 

はい、アマゾンで買いましたピンクハート

 

エクオールがうまく作れていないと身体の調子がだんだんと悪くなるみたいショック

 

今朝郵送したので結果が待ち遠しいですお願い

 

またアップしますにやり

 

本日11月23日結果が届きましたーアセアセ

作れているけど足りないアセアセ

大豆食べなきゃアセアセ