白鳥ファーム様☆こだわりの卵~☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンはキラキラ

 

今話題の無人販売ハート隣町でも無人の餃子屋さんが2か所もオープンしている

ようですガーン

 

我らが地元音譜でも無人販売あるんですラブラブキラキラキラキラ

 

ハイキラキラ爆笑 

白鳥ファーム様キラキラキラキラ卵の自販機で-すウインク音譜音譜

看板サイン仕上がりましたのでアップさせていただきますねお願いハート

データ支給で製作させて頂きました音符キラキラとっても素敵なデザイン照れイエローハーツ

茹で卵を作りたい皆さんはお気をつけください!!

新鮮すぎて剥けません爆  笑((笑)

私、煮卵作ろうとしてちっちゃい卵になっちゃたことあります笑い泣き

 

 

 

この卵、本当にトゥルン音譜トゥルンなんです爆  笑黄身はオレンジ色で濃厚で酔っ払い

とっても美味しいんですお願いラブラブ

おすすめの一品でーすラブキラキラキラキラキラキラキラキラ