蔵王の登山おすすめです☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは~キラキラ

 

蔵王と言えばお釜星という事でハート登山に行ってきましたキラキラ


今回は大黒天から登りましたよ音符音符音符

看板サイン標識等施工させていただいております音譜

ありがとうございますハート

イエローハート標高1450mイエローハーツここからスタートですおねがい

 

 

ひたすら登りますキラキラキラキラ

この景色~照れ外国みたい爆  笑

この看板も…

※当時はこんなに綺麗でしたウインクキラキラ

 

 

 

ここが頂上ですお願いキラキラキラキラキラキラレストランもあるのでゆっくりお茶している方々も沢山いました照れ音符音符

これは避難小屋です爆笑キラキラ

景色が外国みたいですねお願い爆  笑

気になるウインク中はこうなっていまーすお願いキラキラキラキラ

 

ストーブもあるんですよ音譜音譜

かなりしっかりした作りになっていてこれなら安心お願い音符音符

 

いい天気ーーーーキラキラキラキラ気分も最高爆笑

 

素敵なカップルだったので思わずパシャリカメラ爆  笑 こういうデートもいいですねラブデレデレ

お一人で登っている方も沢山いましたイエローハーツ

気分がなんとなく落ち込んでいる時、もやもやするとき、そんなときは是非蔵王に登ってみてください音符

気持ちいいですよ音符音符

山はハードルが高いと思われる方は遊歩道を歩くだけでも気分が上がると思います爆笑キラキラ

健康第一ウインク音譜音譜

またレポートかきたいと思います照れイエローハーツイエローハーツ