ハッカーに追跡されています!とな | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは~アセアセ

 

先日調べものをしていたら(お風呂場の黄ばみ除去)こんな表示がでてアセアセ

えっ、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

はい??なんなんアセアセ笑い泣き笑い泣き

 

どっどうしたらガーン私は一体どうしたらいいのでしょうか笑い泣き

心臓バクバクするし笑い泣き

 

とりあえず対処が必要っていうのでガーン進んでいくと

 

なんかダウンロードの画面に行ったので

 

押そうかおさまいか迷ったあげくに、どうにでもなれと電源落としましたえーん

 

そのまま今に至りますえーん

 

なんなんだろう。

 

皆さんもお気をつけ下さいねえーん