蔵王町立宮小学校様☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンはキラキラキラキラ

 

なんと私の母校であるラブ音譜音譜

 

『宮小学校』様より看板サイン製作ご依頼いただきました星お願い音譜音譜音譜音譜音譜

 

before音符

 

afterキラキラ  ざおうさまがいるラブラブ虹

 

 

 

 

 

before音符

 

afterキラキラ

素敵ハートハートラブ

 

宮小学校と言えば『小野さつき訓導』といわれるほどお願い音符

 

川で溺れた生徒を助けようと川へ入り殉職された小野さつき先生お願い

学校で教えて頂いたこのお話は一生忘れませんお願い

 

それと、わんぱく相撲が行われるのも宮小なんです

 

なんと、なんと本格的な土俵があるんですよウインク音譜音譜音譜音譜

写真アップしたかったなぁあせるあせる

 

懐かしいあせる色々思い出しますドキドキ

 

ちなみに私はクラブ活動は『郷土倶楽部』に所属し、

土器や矢じりを掘りに行ってました爆笑楽しかったなぁ爆  笑

 

 

 

この度は大変お世話になりましてありがとうございましたピンクハートキラキラキラキラ

フォローしてね