蔵王町☆蓮蔵寺様☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは爆笑音符

 

暑いですあせるかなり暑いですあせるえーん

 

湿気もありーのこの暑さ笑い泣き皆さん塩分とって乗り切りましょうあせるアップ

 

さて、お寺の由緒ある木製額縁の修復ご依頼いただきましたお願いアップアップ

かなり傷んでおりましたアセアセ

 

キラキラしっかり修復させていただきますお願いキラキラ

 

 

磨き写真完了です音譜

ご覧くださいキラキラこのしっとりと仕上がっている下地ウインク音符

 

美しい音譜音譜

 

 

文字の部分は真鍮を粉にしたものにクリアー剤を混ぜ、それを

筆で丁寧に入れ込んでいきますウインク音譜

↓真鍮の粉ですキラキラ

 

キラキラこの色味ハート流石真鍮ですねキラキラキラキラ

 

丁寧に丁寧に音符

 

こちらが連蔵寺ですキラキラ音譜音譜

 

 

 

素敵お願いキラキラキラキラ

フォローしてね

 

 

完成